☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
水遊びの準備=3
8月に入り、本格的に『夏』がはじまりましたねおてんき

夏といえば、ビールビール!じゃなくって・・・海!波

海に行くのに、必要なもの。といえば〜?ひらめき


ライフジャケット購入しました〜楽しい

ライフジャケット

ワンコ用ライフジャケットって、あんまり種類がないからカワイイのないかなぁ〜?って探してたんだけど、SPICEのヒカルさんがブログで紹介されていたセサミのライフジャケットがとってもかわいくって(≧v≦)まねっこしちゃいましたポッ

それでは、早速装着!

マブ

うんうん!似合ってるじゃん上向き

マブ

これで海デビューぴかぴか
上手に泳げるかなぁ〜ニコニコ

マブのサイズがびみょーにSとMの間だったので、悩んだ末Sを購入プシュー
胴回りがギリギリだったものの、大きさはピッタリでした^^



顔の下にある丸いのは、あご置き浮き輪で取り外しOK
マブはまともに泳いだ事がないからはじめは浮き輪つきで練習した方がいいかもね〜( ̄∀ ̄;)


そういえばマーブル、ライフジャケット着てから全く動いてないような・・・

『マブ〜!おいで〜拍手

おもちゃをピコピコ鳴らしても、オヤツをちらつかせても、ピクリともしないし・・・(T∇T)

唯一動くのは、首だけ・・・(T∇T)(T∇T)(T∇T)


これじゃ、泳げるかなぁ〜どころじゃないよ\( ̄д ̄;)

マブ

しばらくはお家で歩く練習から始めたいと思いますパクッ



続いて、海で濡れても大丈夫なように水遊び用カラー&リードを作りましたるんるん

水遊び用

またまた大好きなトリコロールカラーです(笑)
実は私の靴もオソロっぽいし、余った布でリストバンドまで作ってオソロにしちゃいました親ばか

年末に買ったカラー&リードも横じまのトリコロールだったんだけど、今度は縦じま( ̄∀ ̄)
どうしても、同じようなものばっかり気に入ってしまうのは仕方ないよね〜汗



最後に、水遊びで泳いだ後はタオルドライが大変だよねあせあせ

そんな時には、お手軽なこんなタオルがあるんだってひらめき

超吸収タオル

コレbackチョコママさんに教えてもらった超吸収タオルなんだけど、すっごい優秀グッド

今までシャンプー後、バスタオル2枚使ってもしっかり水分取れなかったのに、
コレはググッと吸収してギュッと絞ればあっという間に水分が取れるの!

ちょっと感動モノでした(@▽@)ぴかぴか

我が家では重宝しまくり♪ 
コンパクトに収納できるし水遊びに出かける際には手放せないタオルです!







早く泳ぎに行きたくなるようなグッズが着々とそろってきたことだし、後は予定を立てるだけメモ鉛筆2

それにしても、日中33℃は暑すぎるよね〜撃沈 
| マーブル | おしゃれ | comments(16) | trackbacks(0) |
<new | top | old>