☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
弾丸ツアー2009・夏

 今年も連れていってもらいました!

コスモス

夏にコスモスの咲く丘。


軽井沢に集合

パスタ祝4歳!を記念して軽井沢日帰り弾丸ツアー決行ですっ
参加メンバーは左からモモ&マブ&ナッツ&パスタ

この日は夏真っ盛りの、ものすごいあちちなお天気。
でも東京とは違ってむしむしもわ〜がなく、空気がさわやか^^
雲が出てきたら寒いくらいだったよ〜


ここは軽井沢スカイパーク

リフト

ワンコは抱っこでリフトに乗って、山頂まで登ると、
一面のコスモス畑が広がって

・・・ませんでした

まだ時期が早かったみたいで、一割くらいしか咲いて無かったよ

スカイパーク

冬にはスキーコースになるこの道。
去年はみんなで走って降りたけど、今年はゆっくり歩いて。

ゆっくり坂道を下ると、ヒザがガクガクに〜


ひぃひぃ言いながら、やっと下山したところで、ちょっと休憩タイム。
ぶらんこで恒例の記念撮影をしました

記念撮影
あれれ?
ワンコ達はあんまりヒィヒィ言ってないみたいですね(笑)

では。本日のメインイベント、ドックランに行きましょう〜

ドックラン

ランの中には新しくビーチ風の砂浜プール(写真右上)ができてました
これならワン達も浅い所から少しずつ入れるので、遊びやすそうですね。
パスタとマーブルは早速プールで遊びだしたよ

ビーチプール

二人でレモンちゃんの取り合いっこしながら遊びました
ところがこのレモンちゃん、ちょっと大きいので追いついてもパクッと咥えられないの
マブは何度もパクパクして、お水をがぶ飲み〜
その後のチッコは果てしなくロングローングでした(笑)


軽井沢といえば有名な白糸の滝にも行ってきたよ。
白糸の滝

雨が降った後なのか、水が増量しててすごい迫力でした!
ここだけTシャツでは寒いくらいの気温だったので、記念撮影して早々に退散
この後、旧軽をぶらぶらして夕食へ〜♪

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _

≪軽井沢お食事編≫

ランチは『CHELSEA’S GARDEN CAFE』にて

チェルシー

私は野菜のキッシュ&マブにヨーグルトを注文。
キッシュってあんまり食べた事なかったけど、クリーミーですっごくおいしかったです!
ただ、一切れだけなのがちょっと私には物足りなかったなぁ・・・

ヨーグルトを食べる姿にクギヅケの看板犬のハリー君。
後でHPみたら、ハリー君はヨーグルトが好物だったみたい!
目の前で食べてゴメンね〜><


ディナーは『蕎麦と旬菜Zen』にて

Zen

テラス席のみワンOKのお蕎麦屋さんです。
私は天ザルと、みんなでごぼうの唐揚げ?を注文してみました♪
この大量のごぼうの唐揚げは、お塩で頂きます。
コレ、お酒のつまみにはもってこいの味で止まらなくなりました!
メインのお蕎麦はおいしかったけど、蕎麦つゆがちょっと甘かったかな〜。
てんぷらはサクサクうまうまでした〜


以上、軽井沢弾丸ツアー!今回も朝から晩まで盛りだくさんで
とっても楽しかったです

ナッパ家とおでかけしてると、
軽井沢日帰りは普通な気がしてくるんだけど・・・
やっぱり遠いよね?
いつも運転&旅のコーディネートありがとうございます。

最後に、パスタ4歳おめでとう〜
これからも健康で楽しい毎日をナッツと過ごしてね

| マーブル | 旅行 | comments(6) | trackbacks(0) |
<new | top | old>