☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ラン♪再び!

先日のランがとっても楽しそうだったから、
またまたランに行ってきました

ドックラン

今回は久しぶりのだったから、他のワンもちらほら来てたけど
二人の世界に入ってきゃっきゃと遊んでましたー


この後、久しぶりのお友達にもたくさん会えて、
マブ大喜び
ペース配分ってモノを知らないマブは
帰り道よぼよぼじいさんみたいになってましたけど〜

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

雨や雪が続いた今週。
お散歩に行けないマブのお供に大活躍したのは、

『壊れかけのワンダーボール』

ガジガジされすぎて、ボールじゃなくなっちゃった&電源も入ったり止まったり・・・
そんな、へんな動きもマブ的には怪しくて夢中になるみたい。


つい、吠えちゃった!
って、ゆりを見るマブがカワユスギル

| マーブル | ドックラン | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>