☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< さいきんのいろいろまとめてドバっと。 | main | 発電犬。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
まぶたん。

きょうはマーブルのお誕生日
マブ4歳になりました。

はっぴばーすでー ま〜ぶ〜

爆睡ちゅう
おーい。マブなんて格好で寝てるの〜

みた?
うん、見たよ。
みんなにも見せちゃったよ

はずかし。

むひひ。


というわけで、今日はマブにB.D.プレゼントがあります

製作を始めたのはかれこれ二ヶ月以上も前の事。
みんなに協力してもらい、励まされながらなんとか完成したの
それでは、がんばった二ヶ月の軌跡をたどってみましょう〜。

…垢と弔鯒磴辰討て、線のとおりに型抜きをします。
型抜き
⊇蕕瓩討了絅離魁針何本折った事でしょう〜ゴメンナサイ!><)
糸鋸
ヤスリで角を丸めた後は組み立てです。
組み立て
ぅリジナル感を出すため彫刻刀で名前を彫ることに。
(これが一番大変だったの!><)
彫刻
ズ埜紊縫縫垢鯑鹽拇匹蠅靴泙后
ニス
Ε縫垢乾けば完成!
完成!
横から

横はホネで正面はパウをくりぬいて、名前も入れて・・・
やりたい事がいっぱいありすぎて時間かかっちゃんたんだよね〜

大変だったけど、理想のフードテーブルができて満足です!
協力してくれた、チョコミルク家、コムあず家のみなさんありがとうございました^^
マブも気に入ってくれるといいなぁ〜



では今年も最後に、マーブルへ
ねがお1

今年も一年、大きな病気や怪我もなく
元気でいてくれて、ありがとう。

ねがお4

だんだん、甘えんぼうになってきてるのは気のせいかな?

なぁに?

それとも、ゆりが甘えんぼうになってるのかな。

あし

まいにち大好きな肉球の匂いをかいで、

ねがお3

すぐ横にいるすやすや寝顔をみてると、

ねがお5

とってもしあわせなきもちになるんだ。

公園にて

いつもたくさんの笑顔をありがとう。
これからもよろしくね。

| マーブル | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ノッチ (2009/12/31 9:02 PM)
おたんじょうびおめでとう♪

その寝相も、遊んで攻撃も
ぜーんぶ可愛いのだ(^^)

4歳のマブともいっぱい遊ぶぞー!

台、できたんだねー!!
すっごいすてきにできたじゃん☆
マブよかったねぇ〜!!

電動のこ、中学の技術の時間とかに
やったよぉ〜
懐かしい!
コムあず (2010/01/05 9:53 PM)
作り方手順の
…垢と帖 淵沺璽屮襪辰櫃ぬ詫諭法、抜けてますよ!
よく頑張ったです。
完成おめでとう。 あけましておまでとう。
今年もどーぞよろしくお願いします。
*ノッチさんへ* (2010/01/06 7:00 PM)
マブにお祝いありがとー☆
今年もマブと仲良くしてね^^

ワンコテーブルすっごい大変だったよー><
電ノコおうちにあるってすごいよね^^;
彫刻刀も懐かしくない〜?!
*コムあずさんへ* (2010/01/06 7:03 PM)
あーっ!『マーブル模様』すっかり忘れてた〜!
完成までにはたーっくさんのご協力、
ほんとにありがとうございました!

おめでとうもイッパイありがとうございます^^
今年もマブゆり共々よろしくお願いしま〜す!









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/275