☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< まぶたん。 | main | 梅とマブ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
発電犬。

みなさま、あけましておめでとうございます
今年もマブゆり共々よろしくお願いいたします



新年早々・・・

 マブ放電中

放電中〜

乾燥注意報発令〜

マブに火気厳禁だよっ

| マーブル | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒカル (2010/01/08 1:24 AM)
大変・・・大変・・・遅くなりましたが・・・
マブちゃんお誕生日おめでとぉ〜!
10ヶ月ぐらい違うけどバジとおない年なんやね。
マブちゃんを見てると青年って感じやから、
ビオとおない年かと思ってました(^_^;
なんせうちのバジはばぁ〜さんですからね(*≧v≦)イヒヒ
この1年もゆりさんと仲良く元気に過ごしてね。
あたしも肉球のニホヒ大好きです(*゚ー゚)v
鼻筋のニホヒも好き(≧ω≦)b

手作りのフードボールスタンド凄いですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもめっちゃ本格的!
2ヶ月も手間暇掛けはったゆりさんに脱帽です。
こんな愛情たっぷりのモノは世界に一つですよね。
マブちゃん良かったね。
これでまたウマウマご飯をいっぱい食べて
その寝顔でゆりさんもあたしも癒してね。

そしてこれまた遅ればせながらですが
明けましておめでとうございます!
こんなあたしですが
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ナミ (2010/01/09 12:54 AM)
あけましておめでとう〜♪
お正月はゆっくり過ごせた?
そして、年末はマブくんのお誕生日
おめでとう〜(>▽<)
すっかり遅くなってしまってごめんね。涙
手作りのスタンド、すごいすごい〜!!
頑張ったんだねぇ〜♪
子供の頃、工作の時間に電ノコ使って
板を切って何か作ったことあるわ〜
すっごく懐かしいなぁ(*^_^*)
それにしてもとっても可愛いのが出来たね♪
マブも大満足だね(*´ω`*)

今年の冬は少し寒いね〜
こっちでは年末に雪が降ったんだけど
東京も降ったかな?
この1年も色々とよろしくね♪
また遊ぼうね〜(*´ー`*人)
*ヒカルさんへ* (2010/02/01 9:36 PM)
お返事すっごい遅くなりましたがー^^;
マブのお誕生日にお祝いありがとう♪
マブも4歳になりました^^
バジちゃんまだまだばぁちゃんじゃないよ〜!
でもビオちゃんがかなりパピーっぽいだけに
バジちゃんの落ち着きが際立つのかな〜(笑)

鼻筋のにおい・・・嗅いだことないかも!
いい香りするの〜!?
今からかいでみまーす(笑)
そして、すんごい遅くなったけど
今年もよろしくおねがいしま〜す☆
*ナミさんへ* (2010/02/01 9:42 PM)
おめでとおめでとー!!!
って、ものすごいお返事遅くなっちゃってごめんなさいです><
マブにお祝いの言葉もありがとう。
フードテーブルはすごい時間かかって大変だったけど
大満足のモノができたからうれしかったよ〜☆
マブも大喜びで食欲も倍増〜!?したら困る〜!笑

雪!今日は関東大雪だよ〜!
寒い寒い><
そっちも降ってるかな〜?
急に寒くなったからなみさんもまろんくんも
体に気をつけてね〜♪









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/276