☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 発電犬。 | main | NEW BED >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
梅とマブ

 久しぶりにマブと二人っきりで公園散歩に行ってきました。

梅とマブ

もう、ちらほら梅が咲き始めてたよ〜

梅

公園の梅

ひときわ強い香りを放ってたのは、早咲きのソシンロウバイ。

ロウバイ

近くを通っただけで香水のような香りがぷ〜んとします。

でもそんな香りにも、キレイなお花にも見向きもしないマーブルさん
目指すはみんなのはらっぱです

はらっぱ

一緒に走って、いっぱい笑顔を見れて・・・
やっぱりマブには芝生が一番だね!

ゆりもマブパワーいっぱい充電できた一日でした

| マーブル | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒカル (2010/01/26 3:12 PM)
はっやぁ〜もう梅が咲いてるんですね。
春の訪れを感じるなぁ〜。
黄色の梅は見たことあるけど、
ソシンロウバイって名前やったんですね。
う〜んあたしも匂ってみたい(≧ω≦)b

マブちゃんはゆりさんと笑顔で走ってくれるんや。
一緒に走るのは大変やけど、
マブちゃんのこんな笑顔が見れるなら
頑張らんとあきませんよね(*゚ー゚)v
*ヒカルさんへ* (2010/02/01 9:52 PM)
ほ〜んと。
まだ1月なのに梅が咲くなんてびっくりだよね〜
春はもうすぐそこまで来てるのかな〜なんて思ってたら
今日は大雪で寒い寒い!><
はやく暖かくなって欲しいよね〜。

この日はおもちゃなんにも持ってってなかったから
がんばって一緒に走ったの。
カメラ構えながら一緒に走って撮るのはすっごい大変だった〜^^;
でもゆりを見上げてるマブの写真をみて
うれしくてにやけっぱなしなのでした(≧v≦)









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/277