☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 梅とマブ | main | 雪とマブ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
NEW BED

まぶちん、1年ぶり?2年ぶり?にベットを新調しました☆

NEW BED
これ、年末のセールでなんとおどろきの980円だったの!

見つけた瞬間、迷う事なく即GET

だって、こんな大きなふかふかベット見た事なかったし!
めちゃくちゃ安いし!
マブ色だし!(←これ重要)


すやすや

マブが思いっきり伸びてもすっぽり収まるビッグサイズ。
しかもあご乗せできるのがGOODです
マブも気に入ってくれて気持ちよさそうにスヤスヤ・・・



ひとつ気がかりなのは、

お洗濯してもぺっちゃんこになりませんよーに って事だけだわ(笑)

| マーブル | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ナミ (2010/02/10 12:56 AM)
肉球マークのベッド、大きくて可愛いね〜!
しかも980円だなんて、それは絶対に即買いだよね(≧ω≦)b
うちにも同じ色で肉球マークのついたコーナーに
置くベッドがあるんだけど、同じシリーズかな?
それもセールじゃないのに1980円くらいで激安だったの。
こんなにフカフカじゃぁないんだけどね(^_^;)
マブくん、とーっても幸せそうに寝てるね♪
ヘソ天であくびして〜、可愛いったらありゃしない(*´艸`)
ヒカル (2010/02/12 3:32 AM)
キュッ980円?それは即買いですよね!
BEDってなんか知らん間にペッタンコになってたり、
洗濯して大変なことになったり・・で、
以外と消耗品やったりしますもんね(^_^;
しかもこんなに大きいし、
マブちゃんもスッポリ入って気持ち良さそぉ〜(≧ω≦)b
しかも同化しちゃってるし(笑)
踏まれないよぉ〜に気を付けなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
*ナミさんへ* (2010/02/17 9:44 PM)
大きいベットってかわいいのがないから
これは迷わずGETだったよ〜♪
たぶんまろん君のベットと同じシリーズじゃないかな!
テイストが似てる気がする〜☆
新しいベット買ったら古いベット全然使わなくなっちゃって・・・^^;
捨てようかどうしようか考え中なの。
*ヒカルさんへ* (2010/02/17 9:51 PM)
激安でしょお〜!
このベット何より色が気に入ってね。
ウチはインテリアも、マブ用品も
ほとんどマブ色一色なんだ♪
同化してると、毛も汚れも目立たないし〜(笑)
時々踏んづけちゃっても最近は慣れちゃって
なんとも言わなくなったよ(≧m≦)ぷぷ。









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/278