☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 雪とマブ | main | かまくらベット!? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひさびさドックラン
今日は、撮ってだしのホッカホカ記事です

春一番が吹いたぽかぽか陽気の本日。
ご近所友達のもなちゃん誘って
久しぶりのドックランに行ってきました

かしきり!
ラッキーな事に、小型犬エリアはほぼ貸切状態でした

もな&マブさっそくスイッチON

ラン1

お互いを見ながら走って、

クラッシュ

当たり屋もなちゃんに気をつけて〜


続いて・・・
かっこよくコーナーリングを決めてるマブさん

ラン2

追いつかれたら、

ラン4

あっけなく倒されて、スッテンころりん


そんなプロレスごっこの時は、超本気モードのもなちゃんも、

ラン3

も〜な〜って呼ぶと、

はーい!

とってもかわゆい笑顔でやって来てくれます

もな

もなちゃん、
今日もマブといっぱい遊んでくれてありがとう



P.S.けろちゃん、ガオー写真はもなちゃん的にNGだったぁ?笑
| マーブル | ドックラン | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
けろ (2010/03/01 8:54 PM)
もなの二面相だぁ〜。
好きな男の子の前で絶対見せちゃいけない顔だよね(笑)
いつもこんな(怖い顔の)もなの遊び相手してくれて、
マブちゃんありがとう!
久々に思う存分駆け回る2ワンが見れて
私もうれしかったよー^^
また遊び行こうね♪
*けろちゃんへ* (2010/03/04 7:13 PM)
ランはいいねー!
ワンも思いっきり走れるし♪
リード捌きしなくていいし♪
一緒に走らなくていいし♪♪♪
写真撮れるし(^-^)b
あれ、飼い主が!?(笑)

もなちゃん、あの顔は最高に楽しいときなんだよね〜(笑)
マブもそんなギャップのある女の子が好きなんだって(≧m≦)
これからもよろしくね〜☆









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/280