☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ひさびさドックラン | main | ラン♪再び! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
かまくらベット!?

ベット

年末に新調したベット。
ふかふかクッションで気持ちよさそうに眠ってくれてたのはつかの間で・・・

お留守番

今ではお留守番から帰ってくると、いつもこの状態。

初めて見たときは、マブがいないーーー!!!><って焦ったものです。

なんでもこのカマクラ状態が熟睡できるみたいで、「マブー。ただいまー!」って
近くで言わないと起きてこないくらい

よくねたー


かまくら?

冬の間は、あったかい空気が逃げなくてイイのかもね

でも・・・

おもくないのかしらん。

| マーブル | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
まいしゃん (2010/03/04 10:00 PM)
こんばんわぁ〜〜
はじめまいしてぇ〜
モナちゃんところから飛んできました。
こちらがうわさのマブさんですね〜
(o´艸`)

いつもモナちゃんと仲よさそうでうらやましいな〜って見てました。
マブさんは少し大きめなのかしら?
うちも女の子なのに…
なかなかのボディーです
ヾ(  ̄▽)ゞ

↓の記事のモナちゃんには大笑いしました〜
早速ケロチャンにするわ〜
((*´∀`))ケラケラ

私読み逃げ専門なのですが…
またこっそりお邪魔します
(*^艸^)ププ
*まいしゃんさんへ* (2010/04/22 7:54 PM)
こんばんわ^^
お返事すごーく遅くなっちゃって
ごめんなさい。
もなちゃんのところから遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます♪
マブはデカチュアなんですよ〜^^;
もなちゃんと比べるとかなり大きいでしょ(笑)
まいしゃん家のダックスちゃんも?
私も最近は読み逃げばっかりですが
後ほど遊びに行かせてもらいまーす☆









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/281