☆マブログはじめました☆

〜Miniture Dachs MARBLE's Blog〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ラン♪再び! | main | わがままマーブルと狸。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
クリーム特集

ひさしぶりにあの場所へ・・・

河原

 この日河原に集まったのは12ワン。うち5ワンはクリームだったの。
クリーム率高し!

というわけで、今日はクリーム特集だお。

う〜たん&ミルク
うーたんミルク

マブ&千代
マブ&千代。おんなじ顔してる

千代&ミルク
千代ミルク
冷却中
マブ冷却中。。。
うーたーん!
うーたんな、マブ&ミルク

クリーム家族

そんなうーたん、この日ピンになっちゃった

それにしても、

・・・なぜかクリームは群れる(笑)

| マーブル | おともだち | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
千代吉 (2010/03/16 9:18 AM)
オデコに名前を書いてもらわないと、飼い主でもどれが誰だかわかりません。
いっそうのこと、5頭集めて神経衰弱でもやりましょうか、
・・・ルールを考えなきゃ。
*千代吉さんへ* (2010/04/22 8:07 PM)
ほんと、リード外されちゃったら私もお手上げです(笑)
もうすぐ水遊びの季節になるから、
濡れるとますますわかんなくなりますね〜^^;
いつか5ワンの集合写真撮りたいな〜。









url: http://marble-yuri.jugem.jp/trackback/283